2017-11

 - --.--.-- --


ランドセル! - 2008.01.18 Fri

20080118125309
旦那が会社から頂いてきたランドセル!一応、クラリーノです。軽さに度肝を抜かれました。870gしかないそうです。2号はスッゴいよろこんでます。(=^▽^=)
けど、ダイジョブ?相変わらず朝おきられないけど…何となく、小学校入学なんだなぁって感じました(*^-^)

● COMMENT ●

キャーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">似合ってるぢゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">我が家ゎまだ何も用意してないゎ… 明日からようやく幼稚園はぢまるねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> でもってあっというまに卒園か…子も寂しいだろうけど母も寂しいゎhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

今時のランドセル、軽いもんだね〜i-183
朝の早起き・・・我が家も心配ですi-195
最近 就寝時間を早めてみました。
なぜか、起床時間は 早まらずi-202
こりゃ〜大変だゾ!!(笑)

>海ママ
ほんと、思えば卒園まで2ヶ月切ってるんだよね(゚ロ゚ノ)ノ゙
残りの幼稚園生活、大事に過ごそうね!!
母たちの方が寂しいのかもね…
2号は金曜日のそり遠足、メッチャ楽しみにしてるわ!
今日のお迎えの時、園長の娘が
「10人乗りのソリで遊ぼうね!」って言ってたよ。
スゲー私も乗りたいと思った(笑)


>むーママ
ほんと、あのランドセルならダンボール並みの軽さだわ(゚o゚)
時代って素晴らしい。
朝の早起きは…
夜、7時や8時に寝ても起きられないんじゃない?
ってぐらい起きない!!
「そんなんじゃ机キャンセルだ(`□´)」
「ランドセル返品じゃー(`Д´) 」と日々言われてます。
ホントにダイジョブなのか?????



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/101-8ae3751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだこりゃ(・´ω`・;) «  | BLOG TOP |  » Wii Fit

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

