2011-01

 - --.--.-- --


天国じゃ。 - 2011.01.31 Mon

日曜日は、ぼんずらの遠征で三笠ドームまで行ってきました。
約2時間半の睡眠で(笑)気が張っていたのか
パチッッっと目覚めて行ってきました
ドームの中、まぁ寒かった事
まるで外です。
ま、大体 野球関係で行くところは寒い事前提で
ガッツリ完全防備で行かねばならないのだけど
この日もカナリ寒かったです。

で、ぼんずたちは…
札幌のチームと練習試合だったのですが
4-3で敗北。
人口芝って、やっぱり怖いですね~
子供達怪我しないかとハラハラして観てました。

1号は何とか、なんとか…先発で出させてもらいました。
ポジションは前と変わらずセンターです。
本人も冬連に入ってからどんどん周りの子の上達に負けてましたから
先発で出れると思ってなかったんですよね。
なので試合に出れて良かった、嬉しかったと言っておりました。
声も出してましたし、一番驚いたのはスライディングが
できるようになってた事です。(どんなレベルなんだって話ですが。)
これからも試合に出れるように努力してほしいです。
2号は5回目から出させてもらいました。
ポジションはライト。
打席も1回まわってきました。
兄弟で、しかも並んで試合に出ているという事は、本当に嬉しい事です。

毎日、チームの子たちと一緒に団地の非常階段のダッシュに行っています。
半分遊びながらだけど、毎日の積み重ねって大事ですよね。
寒いのに頑張ってるなぁと感心しています。
一人じゃなかなかできない自主練、チームのみんなにも感謝しています。
いつか報われる日が来ると信じています。


さて、今日から明日まで旦那は旭川に出張。
…だそうです。
出張と呼ぶ"何か"かも?
こんな出張と呼ぶカッコいい事は初めてなんですが
サービスリーダーになってからというもの
会議が多いとぼやいてます。
自分の仕事である”整備”に手をつけられないって。

そんなこちらは只今パラダイス
みんな好き勝手やってます(笑)
いやぁ~普段こんなことないですからね
非常に平和でございます。極楽だ。
なんだっていつもぼんずらに あれやれこれやれって口うるさいもんでねぇ。
もう少し子供らの好きにやらせればいいのに。
基本、構いすぎなんですよ。ったく。
子育てというか、子供に対して考えの違いで
最近は旦那と食い違うことが多くて、ほんと疲れます


でね、お父さん大好きな姫、まだお父さんが居ない事に気付いておりません。
2号とままごとしたり、お買い物ごっこして遊んでますので~
そろそろ寝る時間。ハッっと思い出すかしらん?
いや、思い出してやってね、姫ちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

